暑すぎた☀

5/19 金曜日
今日は朝から、とても暑かったです。
AM9:00の段階で、31℃位ありました。
仕事が今日は休みだったので、午前中はダラダラとしてました。
背中が少しだるくって、多分、風邪だと思うのですが横になったりしてました。
犬の散歩にでも行こうかなぁ~とも思ったのですが、今日は夏の炎天下ですよ~。
やめときました。
午後になって、ハードオフに行って前から目を付けておいたデスク(パソコン用に)が
まだあるかチェック。
まだあったので、店員の人に来てもらって買いましたが、なにせデスクなので
私の車では入らないので、配送をお願いしたら「今はとても混んでいて1か月待ちに
なります。」って言われたのですが・・・。
マジで?そんなに配送って予約あるの~?とか思ったのですが・・・。
軽四の貸し出しもしてます、と言われたので、お願いしました。
今日はさすがに無理なので、日曜日とかにしようかなぁ~と思ってます。
そしてファミマに行って、軽く昼食。この時点でPM4:00.
でも不思議とあまりお腹が空いていないので、サンドイッチとカフェフラッペを
買いました。本当は新しく出る紅茶フラッペが飲みたかったのですが、21日からの
発売でした・・・。残念。
今日の夕飯
ビーフシチュー ・パン
今日は要望があってビーフシチューにしました。
風邪を引いているのであまり食欲がないというので
ビーフシチューとパンのみにしましたが、
温かいスープって、それだけで満足感があります。
ビーフシチューにパンを浸して食べるのも又、美味しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

がブリチキン

初投稿

風水って効果あるのか?